Dears【船橋本町店】blog

【Dears 船橋本町店】 ♧完全個室でゆったり安心♤完全予約制マンツーマン ♡髪を綺麗に二度と痛ませない髪質改善専門店 ♢見せかけだけのコーティング剤は使わず、髪質改善であなたのお悩み解決し艶髪へと導きます。LINE@ID @525xwemt

♠︎Dears 船橋本町店【パフォーマンス向上】

こんにちは^ ^Dears船橋本町店です!ご覧頂きありがとうございます!感謝致します(*´∀`*) 今年の世相を表した漢字一文字が『金』と発表されました。『金』と聞いてやはりパッと思いつく出来事と言えば、コロナ渦の中無事開催された夏季オリンピック。暗いニ…

Dears 船橋本町店 トリートメントのご紹介【トリートメントをする意味】

髪質改善 Dears 船橋本町店 ディアーズ船橋本町店です。本日はディアーズのトリートメントをご紹介させて頂きます(о´∀`о) ご覧頂きありがとうございます!感謝致します(*´∀`*) トリートメントが髪のサポートをして綺麗にすることは、沢山の方がご存知かと思…

Dears 船橋本町店 Dears ジュレ 【熱のダメージから髪の毛を守る】

髪質改善 Dears 船橋本町店こんにちは、髪のお悩みを改善していくディアーズ 船橋本町店です(о´∀`о) 今回もディアーズ の商品からDears ジュレをご紹介致します。 ネコっ毛でペタンコやドライ前、巻き用のコテ、ストレートアイロンなどの髪の毛のダメージな…

Dears 船橋本町店 シャンプーのご紹介【毎日使うものだからしっかり選ぶ】♢

髪質改善 Dears船橋本町店ディアーズ 船橋本町店です。今回は髪の基本的なケアの元となるシャンプー剤についてご紹介致します。既にホームページでもディアーズ のシャンプーは知っていると思いますが、大事なので余談も含めて改めてご紹介致します。 シャン…

Dears 船橋本町店 ストレートエステの実例

髪質改善 Dears 【船橋本町店】 【ストレートエステで自分のなりたいスタイルで髪が綺麗になった実例です】 今回のお客様の悩みは朝のスタイリングを楽にしたい。そしてクセ毛で髪がまとまらず、毎日アイロンをして傷んでいてあまり時間をかけたくないそうで…

◆ Dears 船橋本町店【心に残る名言について】

こんにちは^ ^Dears船橋本町店です! 本日は、心に残る名言についてお話しさせて頂きます。【心に残る名言】 忘れられない言葉、名言、格言はありますか??他人からすると何とも無い言葉でもその一言で自分を鼓舞する言葉。両親から送られた言葉、友人から…

Dears 船橋本町店 カラーエステ実例

髪質改善 Dears【船橋本町店】 こちらのお客様はカラーの色落ちとカラーをした後のパサつきや髪のダメージが気になるお悩みになります。 Before After をご覧になれば一目瞭然、色艶が出ていて色味もしっかりと出ております。今までの悩みが一つ消えました。…

❤︎ Dears 船橋本町店【冬の静電気について】

こんにちは^ ^Dears船橋本町店です! 本日は、静電気に関係している役立つ情報を提供致します♪ 【静電気】 バチッとする静電気ショック。ドアノブを触った時、人と人が接触した時。日常的に発生している現象ですが、指先から腕に痛みを感じる程の刺激は何と3…

♣︎Dears 船橋本町店【乾燥知らずのお肌へ】

こんにちは^ ^Dears船橋本町店です! 本日は、乾燥に関係している役立つ情報を提供致します♪【乾燥知らずのお肌へ】 0.02㎜何の数字かご存知ですか?ピーンと来た方!美容の上級者とお見受け致します。流石ですね!何の数字か分からなかった方も0.02㎜に付い…

Dears 船橋本町店【髪質への悩みトリートメントエステの実例】

髪質改善 Dears 【船橋本町店】髪質へのコンプレックス諦めいた自分自身の髪【自分のなりたい髪質で綺麗になった実例です】 今回のお客様の悩みは中学生ぐらいから髪質が変わってきて髪の毛がチリチリと広がるような状態が続きトリートメントをしても収まら…

Dears 船橋本町店 ストレートエステの実例

髪質改善 Dears 【船橋本町店】【ストレートエステで自分のなりたいスタイルで髪が綺麗になった実例です】 今回のお客様の悩みは朝のスタイリングを楽にしたい。そしてクセ毛で髪がまとまらず、毎日アイロンをして傷んでいてあまり時間をかけたくないそうで…

♠︎Dears 船橋本町店【幸福度とは?】

こんにちは^ ^Dears船橋本町店です! 本日は、幸福度に関するに役立つ情報を提供致します♪【毎日の幸福度を高めるという事】 1.感謝を忘れない。2.他人の幸せを願う。3.他人の暮らしと自分を比較しない。4.リラックス出来る時間を作る。5.色々な経験をする。…

♦︎Dears 船橋本町店【月の引力】

こんにちは^ ^Dears船橋本町店です!本日は、美容に関するに役立つ情報を提供致します♪ 【月の満ち欠け】 数日前の出来事で『月食』が有りましたね。今回の月食は、限り無く皆既に近い部分月食でした。(89年前にも同様の部分月食が観測出来ましたが食の最大…

❤︎Dears 船橋本町店【美容に役立つ抗酸化作用】

こんにちは^ ^Dears船橋本町店です! 本日は、美容に関するに役立つ情報を提供致します♪ 本日11月18日(木)何の日でしょう? 待ちに待っていた方も多いのでは無いでしょうか?? 毎年11月の第3木曜日は……… ボジョレーヌーヴォ(ボージョレ)の解禁日ですね…

♣︎Dears 船橋本町店【肌荒れや冷え性に効果あり】

こんにちは^ ^Dears船橋本町店です!本日は、美容に関するに役立つ情報を提供致します♪ 【柚子と冬至】 和を感じる癒しの香り代表のゆず。 果皮には肌荒れや冷え性に効果のあるビタミンC。果汁にはカリウム、カルシウムが含まれています。苦味の成分にはリモ…

♦︎Dears 船橋本町店【アンチエイジング効果高める!】

こんにちは^ ^Dears船橋本町店です!本日は、美容に関するに役立つ情報を提供致します♪ 【米糠】 米糠(こめぬか)と聞いて何が思いつきますか?身近な物だと漬物でしょうか? 個人的な趣味ですが、歴史的建物や、寺院、城、古民家を見るのが好きです。大切…

♠︎Dears 船橋本町店【心が豊かになる生活】

こんにちは^ ^Dears船橋本町店です!本日は、睡眠に関するに役立つ情報を提供致します♪ 【1/fゆらぎを取り入れた生活】 音楽はお好きですか?昨今は色んなジャンルの音楽で溢れて居ますね!どのジャンルの音楽も人の心に寄り添うものでは有りますが、ヒーリ…

❤︎Dears 船橋本町店【睡眠の質改善】

こんにちは^ ^Dears船橋本町店です! 本日は、睡眠に関するに役立つ情報を提供致します♪ 【薔薇】 面白い記事を目にしました。薔薇の香りで記憶力アップ。興味をそそられ、薔薇の効能につい色々調べてみました 薔薇のイメージは愛や美の象徴、高貴なイメージ…

♣︎Dears 船橋本町店【年末の大掃除】

こんにちは^ ^Dears船橋本町店です!本日は、美毎年やってくる大掃除に関するに役立つ情報を提供致します♪ 大掃除 11月に入りました。11月になると毎年思うこと。 大掃除始めよう! 何故ならば、年内に終わった事が無いからです…(汗) ですのでここ数年は11…

♦︎Dears 船橋本町店【美肌、ダイエットに関するお話】

こんにちは^ ^Dears船橋本町店です!本日は美容に関するに役立つ情報を提供致します♪ 【甘酒】 『飲む点滴』でお馴染み甘酒。●ダイエットを助ける効果●便秘を予防、解消する効果●血行促進効果●美肌●血圧を下げる効果 様々な飲むべき効果が満載の甘酒。ここ数…

❤︎Dears 船橋本町店 【ストレスは美容にも髪の毛にも大敵】

こんにちは^ ^Dears 船橋本町店です!本日はストレスに役立つ情報を提供致します♪ 《涙のお話》 大人になって大泣きした事ありますか?最後に泣いたのはいつですか? 大人のプライドが邪魔をして中々弱い自分を見せられない。折角メイクしたから涙は我慢。 …

❤︎Dears 船橋本町店【心も体も整う効果】

こんにちは^ ^Dears船橋本町店です! 本日はストレスに役立つ情報を提供致します♪ 《整うとは?》 最近よく耳にするサウナ用語の〝整う”今年の流行語にもノミネートされていますね!皆さんは体験されましたか? 少し前の話になりますが スーパー銭湯という所…

カラーエステの実例

髪質改善 Dears 【船橋本町店】髪がバサバサし乾燥がしていた髪がヘアエステで綺麗な艶髪に‼️ 【今までバサバサ乾燥しがちだった髪がカラーエステで綺麗になった実例を紹介いたします 】 今回、船橋本町店に初来店のお客様です^ ^1か月ぶりのカラーになりま…

髪質改善トリートメントエステの実例

髪質改善 Dears 【船橋本町店】当店のトリートメントエステによって、髪のパサつきや広がりの悩みが改善したお客様の実例を紹介致します。 【数々の美容室のトリートメントメントをしてやっと出会えたお店❗️】 今回のお客様は色々な美容室でトリートメントを…

Dears 船橋本町店 オープン

髪質改善 Dears【船橋本町店】 当店は髪質改善専門店になります。 お蔭様船橋市にDears二店舗目がオープン致しました。ディアーズ 船橋本町店です。 完全個室のお店、完全な予約制マンツーマン、オーダーメイドカウンセリングなどの髪の毛のお悩みを改善する…

美容ドライヤーの頂点③

3・レプロナイザー こちらは芸能人も割と使っているとかいないとか、ここ数年でかなり有名になってきたドライヤーです。何やらあまり聞いた事の無いバイオプログラミング技術があり細胞を活性化するそうです(笑)こちらも最新の4Dというものを検証いたし…

美容ドライヤーの頂点②

2・ホリスティックキュア こちらは一年以上使ってみた結果の感想です(貸していただきました) 割と気に入っていてクレイツのシリーズは昔から使っていてブラシや小型のストレートアイロンなども使っていました。話が脱線しましたが、、、 まず特性と性能と…

美容ドライヤーの頂点①

先日ドライヤーが壊れてしまい、どうせ買うならと色々と探して日本の中でもトップ3に入る物を選んで比較してみました この中の特性や性能を比較してみました! 復元ドライヤーホリスティックキュアレプロナイザー 1.復元ドライヤー なんだかお名前的にも物凄…