Dears【船橋本町店】blog

【Dears 船橋本町店】 ♧完全個室でゆったり安心♤完全予約制マンツーマン ♡髪を綺麗に二度と痛ませない髪質改善専門店 ♢見せかけだけのコーティング剤は使わず、髪質改善であなたのお悩み解決し艶髪へと導きます。LINE@ID @525xwemt

美容ドライヤーの頂点②

2・ホリスティックキュア

 

f:id:Hidamariz:20190412223527j:image


こちらは一年以上使ってみた結果の感想です(貸していただきました)

 

 

 

割と気に入っていてクレイツのシリーズは昔から使っていてブラシや小型のストレートアイロンなども使っていました。話が脱線しましたが、、、

 

 

 

まず特性と性能としては、天然鉱石、育成光線、マイナスイオン、風量がパワフルなどこれまた、沢山の効果効能がございます

 

 

 

そして肝心の実力といこうじゃないですか!!

 

 

 

メリット

 


まずはとても軽くて持ちやすい(これは長く使う上で重要)

 

 

 

風量は申し分なく、周りにある色々なものが、とてつもない風で一緒に吹き飛んでいきます(笑)(周りにあまり物は置かない方が良いです)

 

 

 

そして肝心の髪の毛の艶としては、これまたいい感じに出るじゃないですか艶が

 

体感としては、その辺のドライヤーを使うよりもわかるレベルです

 

 

 

デメリット

 


ノズルを取り付けるとかなりの長さになるため、たまに頭に当たって痛い(長すぎだろ笑)

 


思っていたほど、お値段で判断したところ、サラサラツヤツヤとはいきませんでした。

風量が強すぎのため自分で髪がうまくまとまらないなどの弊害が、、、、

 


まさに表裏一体です。

 

 


風量が強い→髪が自分の思ったところに着地しない❌😥

 

 

早く乾いて楽チン⇄髪がまとまらない

 

 

お値段も3社の中で真ん中で髪への優しさ、乾かすスピード重視の方は良いと思います。

それなりの効果はあると思いました。なんせ一年以上使ってますから(笑)

 

 

 

③つづく