Dears【船橋本町店】blog

【Dears 船橋本町店】 ♧完全個室でゆったり安心♤完全予約制マンツーマン ♡髪を綺麗に二度と痛ませない髪質改善専門店 ♢見せかけだけのコーティング剤は使わず、髪質改善であなたのお悩み解決し艶髪へと導きます。LINE@ID @525xwemt

Dears 船橋本町店 シャンプーのご紹介【毎日使うものだからしっかり選ぶ】♢

髪質改善 Dears船橋本町店
ディアーズ 船橋本町店です。
今回は髪の基本的なケアの元となるシャンプー剤についてご紹介致します。既にホームページでもディアーズ のシャンプーは知っていると思いますが、大事なので余談も含めて改めてご紹介致します。

 

シャンプー剤は毎日髪に関わる成分で基礎となり、洗髪するにはなくてはならない物です。

ついついシャンプーを選ぶ基準が香りや容器の色や可愛さだったり目新しい新商品にいきがちですが本来の目的自体、髪を本気で綺麗にしたいのであればこの基準で選ぶ事はオススメしません。

使ってはまた新たに買ってきて、使い切らない状態からまた買ってしまう経験は誰しもあると思います。

それはまだ見ぬ、すごいシャンプー剤があるかもしれない⁈それとも自分にはもっと合った物があるのかもしれない⁈など期待値からなる思い込みであり、自分自身で沢山の商品から選び取る難しさがあります。

では、本当に髪の毛を綺麗に保ち向上させていく事を一番に考えると、やはり傷ませない事が第一優先だと思います。

歯医者さんで例えるならば、虫歯になる前に毎日歯磨きをかかさないと思います。それが予防になることは常識として知っているからです。

話を戻しますと、髪の毛が傷んだから→トリートメントするみたいな、後からなんとかするような対処的な治癒よりも事前予防してこれから傷まないようにする事がもっとも重要な考え方だと思います。

f:id:Hidamariz:20211210140508j:image

 

これらを踏まえて、髪は自分の体の一部となっているため直接触れるシャンプーの成分などに注目して本当の意味での綺麗になる為に、自分自身にあったヘアケアを目指していきしょう♪すべての女性の皆様を応援しています。

更に詳しく知りたい方はこちら↓

https://camp-fire.jp/projects/28959/activities/31806#main

営業時間:9:00〜19:00

定休日:不定

店舗HP  https://dears-salon.com/salon/kanto/chiba/funabashihoncho#reservation

.

〠273-0005

船橋市本町4-32-2 SQUARE 2F

Dears 船橋本町店