Dears【船橋本町店】blog

【Dears 船橋本町店】 ♧完全個室でゆったり安心♤完全予約制マンツーマン ♡髪を綺麗に二度と痛ませない髪質改善専門店 ♢見せかけだけのコーティング剤は使わず、髪質改善であなたのお悩み解決し艶髪へと導きます。LINE@ID @525xwemt

2021-06-16から1日間の記事一覧

カラーエステの実例

髪質改善 Dears 【船橋本町店】髪がバサバサし乾燥がしていた髪がヘアエステで綺麗な艶髪に‼️ 【今までバサバサ乾燥しがちだった髪がカラーエステで綺麗になった実例を紹介いたします 】 今回、船橋本町店に初来店のお客様です^ ^1か月ぶりのカラーになりま…

髪質改善トリートメントエステの実例

髪質改善 Dears 【船橋本町店】当店のトリートメントエステによって、髪のパサつきや広がりの悩みが改善したお客様の実例を紹介致します。 【数々の美容室のトリートメントメントをしてやっと出会えたお店❗️】 今回のお客様は色々な美容室でトリートメントを…

Dears 船橋本町店 オープン

髪質改善 Dears【船橋本町店】 当店は髪質改善専門店になります。 お蔭様船橋市にDears二店舗目がオープン致しました。ディアーズ 船橋本町店です。 完全個室のお店、完全な予約制マンツーマン、オーダーメイドカウンセリングなどの髪の毛のお悩みを改善する…