Dears【船橋本町店】blog

【Dears 船橋本町店】 ♧完全個室でゆったり安心♤完全予約制マンツーマン ♡髪を綺麗に二度と痛ませない髪質改善専門店 ♢見せかけだけのコーティング剤は使わず、髪質改善であなたのお悩み解決し艶髪へと導きます。LINE@ID @525xwemt

美容ドライヤーの頂点①

先日ドライヤーが壊れてしまい、どうせ買うならと色々と探して日本の中でもトップ3に入る物を選んで比較してみました🤗

 

 

この中の特性や性能を比較してみました!

復元ドライヤー
ホリスティックキュア
レプロナイザー
 

 

1.復元ドライヤー

 

f:id:Hidamariz:20190412203856j:image

 

 

なんだかお名前的にも物凄く期待してしまう感じのドライヤーですね(笑)

 

その名の通り髪の痛みが復元するのでしょうか?楽しみです😊

 

 

まず復元ドライヤーの特性、性能としては、売りとなっている

 

低温設定タンパク質変性を起こしにくく、遠赤外線、マイナス電子

 

電磁波カット育毛効果、リフトアップ効果などあります。

 

 

さて謳い文句は良いことばかりなので、(どこのメーカーも一緒😓)本当の実力を試してみようじゃありませんか!

 

 

 

メリット

 

確かに低温で理論的にも髪を傷ませない気もします。

 


艶もそこそこ出たのかなっという感じです。

 

 


デメリット

 

一番感じたのは、とても髪が乾くのが遅くてなんだかこれでは、

 

なかなか髪が乾かない→髪のダメージ😱❌

 

となるのでは?

 

っとふと思ってしまいました!

 

 

あとは、重さがかなりあり重量として、715gあり、全体的にコンパクト感があるため重心がややかたまっていて、より重さを感じてしまうデザインです。(実際重い)

 


その他とても沢山の効果を謳ってはいるものの、それほど効果がハッキリとは3ヶ月使い続けてみても分かるものはありませんでした!

 

②につづく