Dears【船橋本町店】blog

【Dears 船橋本町店】 ♧完全個室でゆったり安心♤完全予約制マンツーマン ♡髪を綺麗に二度と痛ませない髪質改善専門店 ♢見せかけだけのコーティング剤は使わず、髪質改善であなたのお悩み解決し艶髪へと導きます。LINE@ID @525xwemt

美容ドライヤーの頂点③

3・レプロナイザー

f:id:Hidamariz:20190412224131j:image


こちらは芸能人も割と使っているとかいないとか、ここ数年でかなり有名になってきたドライヤーです。何やらあまり聞いた事の無いバイオプログラミング技術があり細胞を活性化するそうです(笑)こちらも最新の4Dというものを検証いたしましょう

 

 

 

 


メリット

 


最初に驚いたのは、まさに艶これは誰が見ても出てるでしょ!!

っていうレベルです。

 


そして顔のリフトアップこれも反対側は当てずに試してみたところ、上がっていますよ

上がってますよ(笑)すごい!!目尻が左右で違う

 


なんだか当てている風が気持ちいい。

 


そして風量は強いのに髪がまとまるまとまるこれは!!

 

 

 

 


デメリット

 


とにかく値段が高い!!

 


なんと 56、160円(税込)

 


使い方が少しだけ複雑(電源を入れてからの操作)はじめはなんか戸惑って使えませんでした。(説明書を読まないため)

 


ホコリを掃除する時に外すカバーが以上に硬い(泣き)爪がやられるかと思いました

 


あとはやっぱり重い750g、もこみちバリに使っていると腕が上がらなく可能性大です(笑)

 

 

 

 

 

 

 


まあ3社のメリット、デメリットを総合的にまとめてみると、やはりと言うべきかやっぱり消費者としてはお値段で性能差を感じる事が出来なければ、自然と淘汰されるのが世の常と言いますか、ダントツ

 


レプロナイザー4D PLUS

 

 

 

最高でした!!

 

結局、最終的に購入したのは、レプラナイザーの最新型でした!

 

 

とても満足です😊

 

 

 

最近のドライヤーはただ単に乾かすだけの時代は終わったのかなと思いました。

どんどん時代と共に変わっていき楽しみですね

 

 

 

またある程度ドライヤーが進化した頃にまた書きます。ではでは☺️